SSブログ

井上真央 松本潤 婚約指輪はブシュロン!? [芸能ネタ]

井上真央さんと松本潤さんの婚約指輪という話題がネットに出ていましたが、
何が起こっているのだろうか・・・

テレビドラマの恋人共演から実際の結婚に発展するという
ベタな展開ですが、そうなっても羨ましい限りの二人の熱愛ニュース報道。

どこまでがほんとなのかわかりませんけど、
2015年内には発表があるようですね。

で、今回はちょっと角度を変えて
2人の指にハマっている婚約指輪?について。

別々の番組に出演している二人を見ると、
それぞれ右手の薬指には指輪。

調べてみると、「ブシュロン」というブランドの指輪だそう。

フランスのジュエリーブランドですね。

で、そのブランドのどの指輪なのかというと、
まさにブライダル用のコレクションらしく、

ポワント・ド・ディアマン

というものだそう。


花より男子で共演してから現在も二人と仲が良い、
小栗旬と山田優夫妻も同じ指輪をしているとか。


井上真央さんと松本潤さんの二人は、指輪意外にも、
結構お揃いのものをしているということで話題になっていますね。

ブレスレットとかベルトとか。

なんだか調べてるだけで羨ましくなってきました・・・(^^

ちなみに、楽天で調べてみたら、中古があったのですが5万円を切ってました。
かなり売り切れてましたけど、まだあるみたいですね。



ティファニーとかカルティエとか有名なブランドよりは若干購入しやすいのかな。

ということで、二人の指輪について世間のクチコミを見てみました。

井上真央と松本潤の婚約指輪クチコミ

1件しかなかったです・・・

記者「松本くんの人差し指の指輪は何か意味があるんですか?」松本「意味?ないっす」記者「どうして?」松本「どうして(笑)!?ダメっすか?全然なんか。たまたま見つけたんで、いいかなぁと思って…」櫻井「気になるぅ~~!!」(※フォローする櫻井だかそれ潤翔お揃い疑惑の指輪)【アラフェス】

虹の彼方へも共に行こうbot @mtmt_skri_bot  2015-02-03 11:14:40    



スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。