SSブログ

井上真央 松本潤の結婚 最新情報に世間の反応は? [芸能ネタ]

井上真央さんと嵐・松本潤さんの結婚の情報が話題になっていますね。

最新の世間の反応を含めて拾ってみました。

気になる正式な婚約発表はいつかというと、
井上真央さんは現在NHKの大河ドラマ「花燃ゆ」に出演しているので、
この仕事が終わったあとになりそうです。

ということは年末ですかね。

ジャニーズの恋愛ニュースが表に出るのは結構タブーみたいですけど、
円満な結婚ならいいと思うのですが、

嵐の中でいちばん最初の結婚となるわけで、
しかも松潤。
ファンたちの悲鳴が聞こえて来そうですね・・・


そもそも二人の交際のきっかけとなったのは
みなさんもご存知のTBSのドラマ「花より男子」ですよね。

それから9年も交際しているらしいです・・・ながい。

出回っている写真が
ドラマ内の結婚写真なので紛らわしーですね・・・

お互いに人気の芸能人で
いろいろと仕事上のイメージというのがありますし、
年齢も良い歳になってきたのでそろそろという感じで周りも認めたのでしょう。


というわけで、世間の反応を見たところ、
まだ信じられないような人が多いみたいです・・・

松本潤と井上真央 結婚報道へのクチコミ。

松本潤と井上真央結婚かー。
お似合いだな[黒ハート]

せな @sena000914? 2015-02-04 19:52:50 ???

松潤て井上真央と結婚するのね
花男好きだったけどまさか現実でもそうなるとはなー
反町隆史みたいなものか

グラリスP @itininn? 2015-02-04 19:52:19 ???

え?井上真央と松潤結婚すんの??つくしちゃんが道明寺と??

かみっち @kamipamyu? 2015-02-04 19:50:47 ???

え、なに松潤と井上真央結婚すんの?

かいか @KaikaOceanwind? 2015-02-04 19:50:06 ???

松潤が井上真央と結婚ってマジ?

きゃべつ焼き @kyabe222yaki? 2015-02-04 19:49:47 ???


関連記事
井上真央 松本潤 婚約指輪はブシュロン!?

スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。