SSブログ

伊東美咲 旦那がパチンコ?の真相は・・・ [芸能ネタ]

伊東美咲さんの妊娠報告が話題になっていますね。

その流れで、そーいえば旦那さんが誰なんだと思う人もいるかと思います。
そして、旦那さんを調べると出てくるパチンコというワード。

いったい何が起きているのだろうか・・・(^^


その辺について世間の口コミと共に書いてみます。

伊東美咲さんて「めぞん一刻」のドラマ出てたんだね(^^


伊東美咲さんと言えば

伊東美咲さんと言えば、思い浮かべるのが梅酒のCM


まあ、世代によって違うのでしょうけど、

チョーヤの「さらりとした梅酒」ですよ。
たくさんパターンがあるので見ごたえアリですね。

そんな伊東美咲さんもいつの間にかご結婚されていて
第2子を授かったというおめでたいニュースでございますが、
驚きなのは2010年に生まれた長女と同じ予定日なんだそう。


本人の報告では、

「第一子と予定日が同日のため、更に命の尊さを感じながら家族一同喜びもひとしおで過ごしております。」

とのことで、悲しいニュースが多い最近の中のおめでたいニュースであります。


旦那さんがパチンコって・・・

で、旦那さんがパチンコというのは、

決して旦那さんがパチプロってわけではなくて、
毎日パチンコばかりやって伊藤さんを困らせてるわけでもなくて、

パチンコメーカー(京楽産業)の社長さんなんですよね。

いったいどこで知り合ったんでしょうか。
社長さんだからそりゃ人脈も拾いってわけですね。


パチンコ業界もいま大変そうですけど、
メーカーは業績いいらしいですね。


で、京楽産業のパチンコ機種は何があるのか?
と思って調べてみたら、

ぱちんこAKB
ぱちんこよしもとタウン
ぱちんこキン肉マン
ぱちんこ仮面ライダー

などなどありますねー。

ちなみに、パチスロ必殺仕事人
てのもありました。

いろいろやってますね。


さて、
昨年、活動を再開したばかりの伊東美咲さんですが、
再び出産の為にお休みすることになりそうです。

健康なお子さんを産んで、再度復帰して欲しいです。

その時は梅酒のCMで復活することにも期待します(^^

ネットの口コミを拾ってみたよ


伊東美咲の旦那って京楽の社長やったんや。

電車男見て「お、俺らでも!」と思ったヲタクどもに「世の中は男前の金持ちが勝つ」というのをマジマジと見せつけたんやね(笑)

次郎さん。 @mt_rf396  2015-03-05 13:35:13    

伊東美咲さんの旦那て誰かと思ったら京楽の社長か

こじこじ @kojikoji2009  2015-03-05 08:20:30    



スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
タグ:伊東美咲
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。