SSブログ

2015 ドラマ ゴーストライター タイトルで話題!(^^ [ドラマ]

2015の冬ドラマに「ゴーストライター」が始まります。

第1話の放送は2015年1月13日。

ネットのみなさんの反応をみると、
「ゴーストライター」というタイトル自体に敏感に反応しているようですね。

まあ、2014年に起きたアノ事件を思い浮かべるのは仕方ない。
内容は別物ですいけど、完全に意識している感は否めないでしょう。

新垣さんが出演するの?って人もいて・・・(^^

タイトルで得してるドラマかもしれませんね。
内容もタイトルからある程度想像できるものですが、
そういう視聴者をどう裏切った展開を見せてくれるのかが見どころだと思います。

あとは、中谷美紀さんが久しぶりの主演ですね。
水川あさみさんとどう絡むのかが楽しみです。

ドラマの概要をみると、
"女の対決と友情"というキーワードがあるので、話題性だけを狙ったものではなく、
ヒューマンドラマ的な中身のあるものを期待したいですね。
今電車内のモニターでゴーストライターってドラマの宣伝やってたけどこれはつまりサムラゴーチリスペクトドラマだな?

しまづ @shima_zu? 2015-01-07 20:42:17 ???

ゴーストライターてドラマ始まるのかwwww

sin45° @sin45do? 2015-01-07 20:21:16 ???

馬堀海岸でフジテレビのゴーストライターってドラマ撮影やってた!けど中谷さんっぽい人?(違うかも)いただけだった(。-_-。)第2話で映るみたい??

はるか @shimoharukaaa1? 2015-01-07 20:12:40 ???

見る気しないなぁ。途中の展開どうでもいいなぁって感じ。他のドラマ全部諦めようと思ったけどなんか見ようかなぁ。れなちゃんの徒歩7分やっぱ録っとくんだったかなぁ。ゴーストライターとレストランが気になる。

アタシ @shouwaASK? 2015-01-07 18:53:56 ???

俺のついったーも誰かゴーストライターがおもしろおかしく時に涙ありの壮大なドラマを書いてくれんかな。

aki_bot @aki_bot_? 2015-01-07 18:18:45 ???

ゴーストライターって胸糞なタイトルドラマやんのね

ほりうち!(せいかいのおと) @Raggaeg1996? 2015-01-07 18:01:50 ???

新ドラマ「ゴーストライター」
<<<さむらごうち>>>>

流華@幸帆とペア画 @ru_414? 2015-01-07 17:51:31 ???

ベイマックスを引き合いに出すまでもなく、ゴーストライターのドラマの企画が通る時点で、日本のクリエイティブは死んでる。

とにかくかわいい芽むしり @memushiri? 2015-01-07 17:27:52 ???

テレビドラマでゴーストライターとかってドラマが放映されるみたいだけど、佐村河内守が出るわけじゃ無いんだね

西木野鉄道 @MakiSeibu? 2015-01-07 16:35:59 ???

ゴーストライターってドラマ
絶対 「アレ」 意識してるよな140;1034

桃子 @mmks2disney? 2015-01-07 15:27:17 ???

とうとうゴーストライターがドラマになったよwww((話違うけど

.**くらま嬢**. @03tkrzk_koma03? 2015-01-07 15:26:53 ???

ドラマの題名
ゴーストライターとか
悪意しか感じない

一岡みっつー@BDまで4日 @ichio0111? 2015-01-07 15:26:11 ???

ゴーストライターとかゆうドラマすんのか

@MhdTeam? 2015-01-07 15:26:02 ???

新ドラマwwwwwwゴーストライターってwwwwwwwwwwww

har*ごちそうさん! @hunaharu? 2015-01-07 15:13:14 ???

新ドラマの名前がゴーストライターで、佐村河内ネタが出た翌年に?って意味で笑った。

ジョー@完全な役立たず @joe_gsr? 2015-01-07 14:11:52 ???

ゴーストライターってドラマに新垣さん出てきたらウケる

だんご @____odango____? 2015-01-07 14:11:35 ???

冬ドラマは
ゴーストライターしか
観ません!

ヒロ★ @nakasu1029? 2015-01-07 12:57:36 ???


スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。