SSブログ

ドラえもんの新作映画 スタンドバイミーの感想も賛否両論!?みんなの感想。 [話題の映画]

ドラえもんの新作映画「STAND BY ME ドラえもん」が公開になり、
みんなの感想も賛否両論出始めたようです・・・。

ドラえもんアンパンマンと並んで
親と子供が共通して話すことができる話題の1つ。

そのドラえもんが現代の最新技術で3Dになって帰ってきましたが、
大事なのはやっぱり内容。


みなさんの感想はどうなんでしょう。人によって見方はいろいろあるようですね。
(^^

みんなの反応

「ルパン三世」実写版映画が低評価!
超映画批評・Yahoo!・2chでの感想・評判が酷いw
※キャスト一覧画像・予告動画・ネタバレあり
http://t.co/D8dQ5TjpPy
日テレにすら見捨てられてたのかw
そりゃ、完全に別物だなw
ドラえもんみたいに、全編CGにしろw

黒卵(コクラン) @kokuran73? 2014-09-01 22:20:12 ??

単独感想7。
3Dドラえもんの話にて
井上「しずかちゃんあかんわ!あの映画やたらと色っぽくない?!むっちゃ可愛かったぁー!」
石田「…えっ お前しずかちゃんをそういう目で見てたの?(ドン引き)」
いやあなたこそいつもどういう目で相方見てんだよwwって私は内心思ったw

@mchwark? 2014-09-01 21:48:34 ??

【今週のラジ惑】思想としてのingress/一生分のメダリストを見た/夏休み映画感想大会:ホットロード&ドラえもん/猪子寿之がマジで傷ついた現場に出くわす/日本の出版社はいよいよダメかもしれない、と思った話/学生も気軽に買える本を出したい! ほか

宇野常寛@ブループリント発売中! @wakusei2nd? 2014-09-01 19:25:31 ??

ここ最近…仕事の合間にドンピシャで映画運がありまして☆
ドラえもん。
アナと雪の女王。
ルパン三世。
感想は…津田さんすげぇ?♪
今更ですが…アナ雪にハマる。
さて忙しい月間!
企画書作らねば!!

鈴木優介
@panic7monkey? 2014-09-01 18:07:52 ??

ドラえもんが帰って、しずかちゃんと結婚するなら、すでに通った道なんだよな…。ってのがワイドショーのプロモーションみた感想。
実際に見てどう意見が変わるか楽しみだけど、プロモーションが映画館に行く意欲を削ぎ落とす構成だったのはどうなんだろう。こんな大人に誰がした…!

青き炎の宝石騎士王くにか解放者 @rokugou_kunika? 2014-09-01 18:06:14 ??

打ち合わせ終わったので映画観てきました。
この映画?凄い。
近日読書感想文的なやつを二人が書くと思います。
タイトル「こびとずかん」原稿用紙1枚。
楽しみにしてます!
ドラえもんにするべきだったなぁ>_< http://t.co/0VtZqfzqTO

hideto @kavosu? 2014-09-01 14:19:48 ??

STAND BY MEドラえもん観てきた。感想というと難しいな。やっぱり元の映画と比べてしまう。でも、あんだけ綺麗なCGでもアニメの映画にはやはりかなわないと思った。というか、みんなの心の中にあるドラえもんに頼ってる部分が多くてそれはいいのか悪いのかはわからん。

ここ @7149863041? 2014-09-01 13:07:38 ??

@ralph_wanwan 夜中に目が覚めたww
そうそう!映画dayでレイトショーのドラえもんはパパ持ちやから
昼間1人でホットロード観に行くのだww
ドラえもん感動するらしいよ(^ー゜)[ぴかぴか(新しい)]
また感想教えるな(^O^☆♪

小太郎ママ?? @095669195? 2014-09-01 02:33:44 ??

今月は映画館で、マーニー、her、チョコレートドーナツ、ドラえもん、ゴジラ、トーキョートライブの6本を観た!
月に6本観たのは初めてw全体的な感想は3D値段高いってこと。

えりぴょん @eripyon1026? 2014-08-31 23:56:39 ??

後輩の子 小1が ドラえもん の映画を観て
普通だった
と言ったらしく、大感動した後輩が話してくれた。
…以前 SLを観た時、汽笛に興奮した瞳の子供の横で 昔を懐かしむ瞳をした老人を見かけた。
同じ汽笛の音でも ね。
小1の子の感想
普通だった
で良いと 私は思うなぁ?。

Clover. @Clover345Clover? 2014-08-31 23:54:29 ??

ドラえもんの映画の感想もろはじめしゃちょーと一緒だわヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ののちゃんまん @nonoka1123? 2014-08-31 23:28:15 ??

あぁぁぁぁぁぁぁドラえもんの映画見たい!!!!!!!!!!
チャマもとーしさんも見に行った感想が良すぎる!
なんで近くに映画館がないんだよ? (T ^ T)

チャコ WPありがとう! @April421_BOC? 2014-08-31 23:19:46 ??


スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。