SSブログ

ルパン三世 小栗旬 山田優との共演にごちそうさま!みんなの感想 [話題の映画]

ルパン三世の実写版小栗旬が出演していることは皆さんご存知のとおり。

そして不二子は黒木メイサ。山田優ではないのは皆さんご存知のとおり。

でも山田優さんはちゃっかり出演していたんですw

そんなサプライズ出演に皆さん驚きと新鮮で
はい「ごちそうさま!」という感じでしょうか。(^^


山田優さんのブログでも紹介されたシャンプー。お試しあれ!

自宅で簡単!3日に1度の高濃度炭酸オイルヘッドスパ




みんなの反応

隼とルパン三世見てきたぜ[映画]前半くそつまらなかったしセリフと口が合ってなかったし微妙と思ってたけど後半普通におもしろくなってきて★★★☆☆ってとこやな[目がハート]〓小栗旬あんまかっこよすぎ[黒ハート]惚れる[目がハート]山田優も地味に出とってうけた[わーい(嬉しい顔)] http://t.co/7wf2LVJIhd

う*だ り**すけ @ussuuu? 2014-09-01 19:52:30 ??

ルパン三世おもろかったぁ♪
山田優が一瞬出演してて小栗旬にやけてた(笑) http://t.co/ikwjsZnlUb

翔斗 @m_s0419? 2014-09-01 19:44:44 ??

ルパン三世わず! やっぱ小栗旬の演技力すごいわ( ´∀`) 山田優も出てた! シアトル行って すーさんに「誕生日おめでとう」言いに行ったら照れてた(笑)

Not okagami @m_okaue? 2014-09-01 15:50:27 ??

「ルパン三世」”小栗旬×山田優"
山田優が出演しているのはほんの数秒のワンシーン。
ルパンと次元が日本にいる五ェ門の力を借りに飛行機に搭乗。
機内で美人で10頭身の日本人の美しいスチュワーデスが登場。
それが山田優だとか。 http://t.co/vnQxGf6j59

ほんとうに大切なもの @thinking_kokoro? 2014-09-01 08:30:23 ??

念願のルパン三世。小栗旬やーばい[黒ハート] かっこよすぎ[黒ハート] ずーっと騒ぎまわし[黒ハート] ふ?じこちゃ?ん[黒ハート] ルパンにしっかり心盗まれました[黒ハート] でも途中の山田優とのイチャこきはほんまに必要ないと思う。 http://t.co/N0T6QFxW6a

ダテレナ @dtrn118? 2014-09-01 02:20:41 ??

てゆうか、ルパン三世のシーンで
山田優が出てきたときの小栗旬の
ニヤケ顔やばすぎたやろ(笑)
思わず、千哉子と顔見合わせて
”うわぁー”ってなったわ[手(パー)]

Yossy ? @a__ky8? 2014-09-01 01:00:01 ??

ルパン三世に小栗旬の嫁 山田優がでるとはな(笑)もうsurpriseやわ、嬉しかったし(笑)
言うてもうてるけど見た人びびってな

ちひろーん @20Chihiroon? 2014-08-31 23:56:04 ??

ルパン三世で山田優でてきて小栗旬が惚れてたからなんか新鮮だった?[わーい(嬉しい顔)]?

あやの @0822Nakajiman? 2014-08-31 23:10:18 ??

それにしてもルパン三世
面白かった?小栗旬かっこよ過ぎだし
少しだけ山田優と
共演してたしもうなんだよもう

sarichon? @sarichondesuu? 2014-08-31 22:27:00 ??

ルパン三世みてきたよ
小栗旬かっこよすぎて、
黒木メイサかわいすぎる
ちなみに山田優ちゃんでてたよ
やっぱり世界一旬君らぶです。
あしたはがっこうです
いきたくないです。 http://t.co/KaQ3ACSeYS

てぃなちゅん? @akb48nr? 2014-08-31 22:08:39 ??

今日はルパン三世みたよー??
ほんと、小栗旬こっこよかった!
見るたびに好きになる。
てか、山田優ちゃんも出てた!!
夫婦で共演とか憧れるー*°
都とまなありがとう? http://t.co/XE0EF52JsW

anna @anruriahah? 2014-08-31 21:39:03 ??

実写版ルパン三世見たけどなかなか面白かった
小栗旬が演じるルパンと玉山鉄二が演じる次元が乗る旅客機の乗客として作者のモンキーパンチとCAとして奥さんの山田優がゲスト出演してた

就活再開KAIZOKUくん @konosuigun? 2014-08-31 18:17:01 ??

ルパン三世
見てきた ?[黒ハート]?[黒ハート]?
小栗旬と山田優が夫婦共演してた! http://t.co/7bs5ZXaJ6a

せきやま @skym3287? 2014-08-31 18:08:03 ??

ルパン三世面白すぎた(笑)
小栗旬ちょーいけめん(笑)
山田優と夫婦で共演しちょったき
びっくりした(笑)

あみさ @H516A922? 2014-08-31 18:03:26 ??

なぜか小栗旬と山田優の結婚式に出席する夢を見る。今まで別に気にならなかったのに小栗旬が気になる(笑)ルパン三世のCM多いからやろな、私の脳みそ単純

@ku2ra2ge? 2014-08-31 16:09:50 ??



ちなみに、こちらは小栗旬さんが"しゃべくり007"でつけていたという時計のモデル。


スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。