SSブログ

Tokyo tribe みんなの評価は二極化。賛否両論な件w [話題の映画]

いよいよ来ました園子温の最新作「TOKYO TRIBE」でごいす。

個人的には朝ドラ「花子とアン」でダンディな良い夫、
村岡英治を演じる鈴木亮平さんのマッチョ金髪姿が印象的ですね。

それにしても変体仮面から始まっていろいろと化ける俳優さんです。
でも好きです。w


みんなの反応

「TOKYO TRIBE」感想:http://t.co/f2SufGERN6 #yaplog

雪風 @yukikaze1  2014-09-01 22:53:57   

『TOKYO TRIBE』、荒唐無稽すぎて感想に困るわ!

植田正徳(1032-2093-5419) @Hi_fianatomia  2014-09-01 22:52:37   

TOKYO TRIBEの感想綺麗に2極化してるな

しらぽんハーン @shira_pon  2014-09-01 22:51:23   

《TOKYO TRIBE》「すごい映画みちゃった」が素直な感想。最初とても驚いた。ラップと演技と両方できる人はいないけど、うまくまとまってる。清野菜名の身体能力の高さに舌を巻く。しょこたんイイ役もらってた。http://t.co/NdZAiQHrXy #tokyotribe

Shibainu @shibainu1969  2014-09-01 22:51:13   

映画「TOKYO TRIBE」の感想 http://t.co/eywc6KgOBE

nakibo @1yoshi_nakeru  2014-09-01 22:40:07   

とにかく「TOKYO TRIBE」は前情報なければないほど楽しいから、観る予定の人はTwitterの感想とかあんまり読まないほうがいいんでねえかなあ…

わたがしペンギン @Jya3jyaaan  2014-09-01 22:24:11   

TLに流れるTOKYO TRIBEの感想が、まるで爆裂都市の感想のようなのだが、まぁそんな映画なんだって認識でよろしいか?

はまりー @travis02130213  2014-09-01 22:12:56   

「TOKYO TRIBE」観た。お姉様といるときは比較的清楚な役回りだったから美香さんが卑猥なことしたりされてるとちょっとショック!
あとでちゃんと感想書くけどとりあえずそれがショック!

あーや @ayanya320  2014-09-01 21:13:35   

ついったでTOKYO TRIBE感想眺めてると人それぞれだね~染谷目当ての人、ラッパーの人、鈴木亮平しか見所がないという人、おっぱいに歓喜する人、けなす人に絶賛する人…だからこそ園子温(^_^;)

みっちゃん @tsukuyomihime  2014-09-01 21:12:15   

公開3日目で見た方がだいぶ増えたと思うので是非感想共有してワイワイおはなししたいのと新作のJ-POP多めMIXが個人的にとても気に入ってるのでよろしくお願いいたしまるなの!!//映画『TOKYO TRIBE』が思いの外良かったおはなし http://t.co/sYiTZh4WJk

出口かるの @bcaramel  2014-09-01 20:46:40   

今日なんとなく「TOKYO TRIBE」を観ました。
感想を一言で言うと「おっぱい」です。

narwth1138 @narwth1138  2014-09-01 20:45:54   

今のところTOKYO TRIBEの感想が酷い!ちんぽ!おっぱい!くらいしかないから、見るか迷うな……。

魚頭林春彦 @mizukison  2014-09-01 20:29:30   

他にも色々言いたいことあったはずなんだけど、もうメンドくなってきたので、映画TOKYO TRIBEの感想を一言に集約します。
「心底どうでもいい」

鈍痛剣 @clowa0  2014-09-01 20:12:40   

先日、園子温監督の「TOKYO TRIBE」を観てきた。
感想としては、もう園さんは映画撮るの辞めたほうがいい。
あまりに酷くて途中で劇場を出たくなる程。そのくらい過去最低の作品だった。
予告の時点で微妙と思ってたがそれ以上だった。
好きな監督だけにすごく残念だ。

イワクラヤスオ @iwakura_jp  2014-09-01 19:30:03   


スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。