SSブログ

東出昌大 父が亡くなった影響を今に生かす。 [芸能ネタ]

東出昌大さんが杏さんと結婚したニュースをネットで見ていたら、
東出昌大さんのお父様は既に亡くなられていることをしりました。

そのあたりについて気になったところを書いてみます。

東出昌大さんと言えば、「桐嶋、部活やめるってよ」で俳優デビューしたわけですが、
お茶の間ではやっぱり朝ドラ「ごちそうさん」で知った人も多いのではないでしょうか。

実はその前の朝ドラ「あまちゃん」にも少しだけ若き日の大吉役で出演していたことも
後々話題になりました。

「ごちそうさん」で杏さんと共演して高身長のお似合い夫婦役でも話題になっており、
ドラマの中のセリフ

「あなたは僕が手に入れた たった一つの宝物ですから」

は今でも伝説となっていますね。(^^

そんなセリフがまさに実現してしまったというなんともめでたいニュースでした。


さて、東出昌大さんの父は剣道の先生であり、調理師でもありました。

東出昌大さんも剣道の道に進み、料理の方も若いときから自炊をしているので
かなり影響を受けているのではないでしょうか。

そして、自分を常に律する父親の姿を見て、男として芯の通った熱い心を持つ人間に育ったのかなと思います。
俳優として着々と成長し、話す言葉も実にしっかりしていますよね。


19歳という多感な時期に父の余命を知らされたことも
東出昌大さんの人間性に大きな影響を与えたと思われます。

残念ながら、4年後の2011年に亡くなられたそうですが、
父の亡き後、父の書棚にあった本を読みあさって歴史や落語に興味を持ったようですね。

そのことは情熱大陸でも本人が語っていました。


お父様が亡き後も、父から受け継いだもの、父が残したものを今の自分に生かして
成長を続ける東出昌大さんをこれからも応援したいと思います。

ネットでもそんな東出昌大さんに対する言葉は熱いです。

東出昌大さんに対するネットの声は?

東出昌大が結婚てことは、義理の父が渡辺謙ってことだよね!
頑張れ!東出!

圭悟 本アカ @Keigo19991028  2014-12-27 00:24:06    

杏と東出昌大の結婚、義理の父が渡辺謙でも構わないというあたりに覚悟を感じる。

yuk★彡 @millie_lanfrnc  2014-12-27 00:21:38    

東出昌大は義理の父が渡辺謙になるんだな。なんかすげーな…

てくのすけ @tekunosuke  2014-12-27 00:20:12    

父「杏と東出昌大が結婚するらしいな。」
おれ「東出ってアオハライドの人?」
父「そうそう。」
おれ「へー。じゃあおれは本田翼と結婚するわ。」
父「妄想がすぎるし、本田翼はおれと結婚するからごめんな。」

キングオブトゥイッヤー @KingofTwiyyer  2014-12-26 21:19:45    

ゆず『雨のち晴レルヤ』北川悠仁さん「私事ですが父になりまして」タモリさん「おめでとうございますw」朝ドラごちそうさん主題歌。杏さんと東出昌大さんおめでとうございます。弘中アナ「街で声かけられる事も」
#テレ朝#Mステ

だらまさんがころんだ(破産) @v_uwaki  2014-12-26 21:12:26    


スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。