SSブログ

西遊記 はじまりのはじまり 無料でなくても観る価値アリ!? みんなの反応。 [話題の映画]

「西遊記 はじまりのはじまり」という映画。

なんやこのタイトル!?と思ったら、少林サッカーの
チャウ・シンチー監督の新作映画じゃないですか!(^^

この西遊記は今までの西遊記とは違うオリジナルのストーリーで、
三蔵法師が孫悟空たちに出会うまでの話なんだそうです。


しかも今までのイメージを一新しているところが面白そう。

①まだ修業中の三蔵法師
②沙悟浄はカッパではなく、なにやら変な水の妖怪。
③美男子な猪八戒(^^
④ハゲた老人の孫悟空。

強い女性の妖怪ハンターも一見の価値アリ。
コミカルでホロリとさせられる娯楽作となっているようです。


みんなの反応は?

「西遊記 ~はじまりのはじまり~」は、結局観るリストから外した作品だが、ドルビーアトモス版がある、しかも2D版となると俄然観たい気持ちが高まってくるな

いっちー @icchiy160  2014-11-09 23:10:51    

@TAKUMI_mimi 2度目なのね!西遊記自体子供の頃見た記憶はあるんだけどねー。そのはじまりのはじまりの話だもんね。
映画館であのエロボイス聴きたいよね!

midori @pfunk1016  2014-11-09 22:42:57    

鳥山明が”孫悟空”のイラスト描き下ろ し 映画「西遊記~はじまりのはじまり~」。(´∀`σ)σ

かづや @ka_du_ya  2014-11-09 22:41:08    

西遊記はじまりのはじまり見たい。
中国の映画って面白いよね。

SUZUO @Suzu0905Pqrs  2014-11-09 22:32:16    

西遊記はじまりのはじまりって面白いのかな。見に行きたいな。

ukaichi @ukaichi  2014-11-09 21:57:25    

今年も残り2ヶ月弱。この期間で必ず観る映画は、「寄生獣」「MOVIE大戦フルスロットル」「ベイマックス」「Over The L'Arc〜en〜Ciel」の4本。他に観たいものは、「紙の月」「ゴーン・ガール」「西遊記 はじまりのはじまり」辺りかな。目標の年間50本にギリギリ届く?

YU@K @slinky_dog_s11  2014-11-09 21:42:20    

『西遊記~はじまりのはじまり~』のCMが日テレで流れました。
最後に「吹替:斎藤工、貫地谷しほり」のクレジットが出ましたよ。

シカでした。 @dokigoro_love  2014-11-09 21:00:18    

西遊記 はじまりのはじまり だって…面白いのかな

雷帝くぅたん @raiteinekoko  2014-11-09 20:59:55    

西遊記はじまりのはじまり
おもしろそー

ぴょんぴょん 西 @55Pocket  2014-11-09 20:58:17    

西遊記みたい!
はじまりのはじまり!
最遊記の西遊記が一番だけど、西遊記もきになる!
すずね!みにいこ!笑

➹Ⓝⓐⓜⓘ˖⁺♡ @namimero_oO  2014-11-09 20:40:28    

トワイライトささらさや
美女と野獣
紙の月
神様の言うとおり
西遊記 はじまりのはじまり
想いのこし
日々ロック
寄生獣
こりゃさすがに全部見れねえ

こだち しゅんや @0713koda_bike  2014-11-09 20:08:41    

西遊記はじまりのはじまり、気になるなぁ。猪八戒が美男子で孫悟空がみすぼらしい……ってwww

城野カスミ 祝!ウルトラマンレオ40周年 @ICHIY70  2014-11-09 17:41:01    


スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。