SSブログ

野田洋次郎 タトゥー? 刺青はピエタのことじゃないよねw [話題の映画]

RADWINPSの野田洋次郎が映画「トイレのピエタ」初主演との情報を受けて検索してみたら、
"野田洋次郎 タトゥー"とか"野田洋次郎 刺青"いう文字が出てきたので気になって
寄り道して調べてみました。

これはおそらく、昔、野田洋次郎さんと恋愛報道された吉高由里子さんが
映画「蛇にピアス」で刺青をしていたので、それの影響かなと。

違うかな・・・


ピエタはいわゆる宗教画ですよね。それと刺青が強引に関係あるのかと思いました・・・(^_^;)


というわけで、気になるのは映画「トイレのピエタ」ですね。


手塚治虫さんが晩年の病床で思いついたアイデアを元に、
映画監督の松永大司さんが発展させて完全オリジナルで考えた作品なんだそう。

で、なぜ俳優ではなくアーティストの野田洋次郎に白羽の矢が当たったのか。


彼の生み出す歌にも表れているように、独特な世界観とか、
彼自身の持っている人間としての雰囲気が主人公に合っているということなんでしょうかね。


音楽の世界では素晴らしいアーティストですから、
そのまま演技の世界でも良いものを出してくれると思います。


RADWINPS大ファンである女優・大竹しのぶさんも嬉しいでしょうね。

演技指導とかするのではないかなw
PR



トイレのピエタの反響

ということで、みんなの反応です。


洋次郎初主演映画
【トイレのピエタ】
ぜーーーったい見る!
ちょーうれしい(((o(*゚▽゚*)o)))

RAっちー @wimpar7? 2014-11-06 22:30:26 ???

だれかトイレのピエタ一緒に
見に行くか?[手(パー)][黒ハート]

かなくん。 @kanaknu? 2014-11-06 22:29:49 ???

@dogoohair
トイレのピエタ。
やりたいこと
やってる人は素敵ですね。
羨ましい反面、嫉妬だらけ。
私もやりたいこと、します。

mai @rw_ykts_m1123? 2014-11-06 22:27:25 ???

トイレのピエタってやつに、野田っちがでるんだってね

NAaaaaaa... @_mt70? 2014-11-06 22:27:24 ???

@imageword316
ねねね!
トイレのピエタって
ガセじゃなくて本当にあるかな???
かなり見たい(T_T)

? る な @rs2jr? 2014-11-06 22:26:25 ???

トイレのピエタ絶対見にいこっ!

うたくじら @iltsas38? 2014-11-06 22:24:54 ???

は?
トイレのピエタ?
主演?
え?

小林 佳奈 @imageword316? 2014-11-06 22:21:37 ???

トイレのピエタ!
みたーい[目がハート]

(´-`).。oO(ななみ @sekaino1d? 2014-11-06 22:21:02 ???

トイレのピエタ。見にいきませんか…

ひづんず @kyanokyano0430? 2014-11-06 22:19:06 ???

まさか、トイレのピエタの主題歌はradの曲か、illionの曲って事があるのか?

秋成 @ay_akkin? 2014-11-06 22:10:09 ???

野田洋次郎、映画『トイレのピエタ』出演決定
原拠:手塚治虫 脚本・監督:松永大司 主演:野田洋次郎
配給:松竹メディア事業部
2015年初夏全国公開

ひろきO本垢/音垢 @hh1229rock? 2014-11-06 22:10:06 ???

洋次郎の映画みる。絶対見る。
トイレのピエタ。

愛奈だよ?wimper @Yukkn_07? 2014-11-06 22:09:06 ???

@komimiTV
あっ!それはこっちこない!!w
別の映画で!手塚治虫のやつ?
トイレのピエタってやつ!主演だって!!

くみ @kepochim? 2014-11-06 22:08:01 ???



スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。