SSブログ

猿の惑星 新世紀のネタバレと結末みんなの反応は? [話題の映画]

昔、初期の「猿の惑星」を観たときは衝撃的でした。
自由の女神が地面に埋まっているあの映像・・・。

人類が滅び、猿が反映する世界に至る過程を描いた創世記と最新作の新世紀。

初期から比べると映像技術も格段に進歩しており、
どちらも見ごたえある映画となっていますね。

よく考えれば、先の映画で結末が分かっているわけですが、
それでも見ごたえのある映画に仕上げている点に皆さんも満足しているようです。

個人的にこの映画は、
人間のダメな部分への警鐘を鳴らしている映画なんだなーと思いました。


前作もまとめて見放題で見れるサイトはこちら。



みんなの反応

『猿の惑星:新世紀』創世記に続き、結末がどうなるのかわかっている話をこれだけのエンターテイメントに仕上げてるのが凄い。ほんと素晴らしい脚本。

よ~しゅけ @ENDOH0903  2014-09-23 08:19:03   

「猿の惑星 新世紀」滅び行く人類と、進化し続ける猿たち。一度も顔の出ないアンディ・サーキスがクレジットのトップなのにはびっくりしました。実際シーザーが完全に主役なので当然かもしれませんが。物語の結末は決まっているのでどう語ってくれるのか続編も楽しみです。

てらの犬 @teranoinu  2014-09-22 01:31:32   

「猿の惑星 新世紀」
言葉じゃ説明しきれないほど内容の濃い作品
人間とエイプ双方が仲間を守りたいと思ってるけど最終的には、昔公開された映画のようにエイプが人間を支配する世界になってしまう。
今作ではその結末に至るまでの経緯が明らかになる。

@0930Greatbuddha  2014-09-21 17:18:02   

『猿の惑星: 新世紀』が見たい。前作も映画館で見たけど、物語が進むにつれて、サルがイケメンになっていくことが気になりすぎて、結末を覚えてない。。。

heroTK @heroTK1  2014-09-20 13:43:25   

【猿の惑星: 新世紀】マット・リーヴスはモールスもこれもいい。もっと、人間の愚かさゆえにといった話かと思っていた。コバ。仲間のためとか言ってるやつに限って。人間側にもバカな奴はいて、こんな危ういバランスでは何度やりなおせても同じ結末に向かってしまう。/映画として猿の惑星として良い

おかか(映画) @tatata000  2014-09-20 04:11:33   

猿の惑星新世紀のテレビ放送、結末数分間が大胆にカットされて終了して驚いた。

somuri @somuri_hksn  2014-09-20 00:00:53   

猿の惑星新世紀も、ストーリーが素晴らしく、単純に人類対猿という構図には収めてないところがいいんよね。
猿(主にコバ)が人間を憎み、ドレイファスが猿を憎むその裏にあるものをきちんと描いてある。
シーザーは人類を憎んではいない。結末としては戦わざるを得なかった様だが。

ıɥsoʎıɾnℲɐɹıʞ∀ @DukeSillywalker  2014-09-19 23:04:07   

猿の惑星 新世紀を観る。次作を匂わす結末。ということは猿と全面戦争ということだ。しかし、単純なストーリーでした。でもって、今夜はテレビで猿の惑星。

アキヒロ・J・ニワノフ @muscatcoconut  2014-09-19 20:30:06   


スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。