SSブログ

るろうに剣心 伝説の最期 舞台挨拶は笑いたっぷり(^^ [話題の映画]

るろうに剣心 伝説の最期編が公開されて舞台挨拶があったようで、
主役・剣心役の佐藤健も満足げ。でも終わってしまって寂しいようですね。

前作となる京都大火編は2014年の実写の邦画でNo.1の興行収入だったらしいです。

緊迫して力みなぎる映画の内容とは逆に、
舞台挨拶はリラックスしたお笑いムードだった模様。

みんなの感想

[るろうに剣心伝説の最期編舞台挨拶]藤原さんが4人と戦うことを話す時、他の方は名字呼びなのに、青木さんのことだけ宗くん呼びしてた。

まい @mm_yy63? 2014-09-14 06:01:21 ??

佐藤健、『るろ剣』完結編封切りに感慨「伝説を残せたら」 映画『るろうに剣心 伝説の最期編』初日舞台…: http://t.co/9qUjQHoxw9
お疲れ様 おめでとう〓

ほけほけ (っω )っ @hokehokedesse? 2014-09-14 06:00:12 ??

[るろうに剣心伝説の最期編舞台挨拶]伊勢谷さんがマイクを2本構えて、二刀流!って。

まい @mm_yy63? 2014-09-14 05:58:24 ??

CINEMA TOPICS Online
映画『るろうに剣心・伝説の最期編』初日舞台挨拶、佐藤健、「これで最後だと思うと寂しい」遂に『るろうに剣心』が完結!
http://t.co/aJ6615eHz4 http://t.co/EZpzaSHvsc

お劉(おりゅう) @oryu_tkr? 2014-09-14 05:49:12 ??

ぷりそく! : 『るろうに剣心 伝説の最期編』 感想スレ http://t.co/SZvsj5sI3v @peperon999さんから

そして伝説へ メインキャラドラクエ垢 @DQ_123? 2014-09-14 05:39:18 ??

【福山雅治最新ニュース】謎の男の正体は?『るろうに剣心 伝説の最期編』新ポスター解禁! - ぴあ映画生活 http://t.co/5HgN4LN0H2

菜 月 @natuki__haruhi? 2014-09-14 05:15:27 ??

「るろうに剣心 伝説の最期編」。最終章へ向けどういった形で物語が帰結するか、原作未読だけに興味があったが、意外にストレート。どのキャラクター、どのエピソードがどれだけ愛されているか知らない身としては、二三外し翻案して、長尺であれ一本にまとめても良かったのでは、と思う。

hf 風空桜花 @hdya_aydh? 2014-09-14 05:07:16 ??

『るろうに剣心 伝説の最期編』のYahoo!映画の評価が嘘みたいに下がってる。さっき見たときは3.8点あったけど今は3.49点。

たいむぽっかん @cimemantaro? 2014-09-14 04:51:29 ??



映画を観て漫画の原作を見ていない人はスマホでも読めます。(^^
無料登録なので、とりあえず立ち読みだけも可能みたいなのでよかったどうぞ。
コミックシーモア

スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。