SSブログ

神田沙也加 mステ 衣装も可愛いと話題!! [芸能ネタ]

アナと雪の女王で再ブレイクした神田沙也加さん。

歌だけではなく衣装も可愛いと話題になっていますね。
そんな衣装について、みんなのコメントを集めてみました。


------------------
神田沙也加ってどうしてあんなにかわいいんだろう!衣装もいつもかわいいよね〜丸襟のワンピースって最高に好き〜いま一着も持ってないけど〜


神田沙也加ちゃん衣装もかわいいな、、


スマスマに神田沙也加出てて衣装がすーぱーかわいかったから調べたらびんご!ほんとにかわいすぎる!!!上に羽織ってるカーデもえみきゅだった(((o(*゚▽゚*)o))) http://t.co/VcSQHLu55s


神田沙也加の衣装はエミキュか
衣装は可愛いな


神田沙也加ちゃん可愛いなー衣装どこのだろ?服も可愛い!!


神田沙也加の衣装、エミキュだよね…?ちょっと私の持ってるスカートと違って、リボンとかついてるけど。


神田沙也加さんのお菓子ワンピの衣装、なんか見たことある気がするけど、どこのブランドだろう?


神田沙也加が着てる衣装がロリータのブランドの服っぽいぞみたいな事言ったら親に私がロリータとかゴスロリ好きなのばれた


神田沙也加ほんとに、かわいいー!!
いつも衣装かわいいし!
今日のチョコまじろりよこに見せたい!!!!!!!!!


Photo: ゴスロリ系衣装でのポージングが”かわいすぎる”!三つ編み神田沙也加 http://t.co/g1J2tNBFCa


とりあえず神田沙也加の衣装可愛すぎる(∗ˊ꒵ˋ∗)◞♡₎₎.。


え?!ダンロン舞台!眉子ちゃんを神田沙也加がやるの?!
神田沙也加って、めっちゃ眉子ちゃん好きだよね?!
てかダンロン舞台のキャストも衣装もすごいね(>_<)


え?!ダンロン舞台!眉子ちゃんを神田沙也加がやるの?!
神田沙也加って、めっちゃ眉子ちゃん好きだよね?!
てかダンロン舞台のキャストも衣装もすごいね(>_<)


50手前にして神田沙也加ちゃんの衣装を欲しがる母
この間時間帰ったらマネキンが聖子ちゃんの衣装来ててびっくりした。


<スポンサードリンク>



スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。